RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

きゅうすい blog

メンバーへの連絡などはここに掲載します。
管理チームへのメールはinfo@q-swi.netまでお願いいたします。
<< スイフト九州オフ2007開催されます! | main | メンバーのブログ・HPを紹介します( ^^)人(^^ ) >>
ハルキさん・SHUさん歓迎オフ 開催します(*'-')ノ
0
    7/1に かんすいオフの幹事を務められた HarukiさんとSHU工房のSHUさんが福岡に来られます!

    そこで歓迎も兼ねて、皆さんでBBQでもいかがでしょうか(・ω・)b

    日時:7/1(日)
    時間:11:30
    場所:ざうお本店


    福岡県福岡市西区小田79-6
    TEL:092-809-2668

    材料、道具などは全てざうおにて用意して頂けるとの事なので
    ご飯・飲み物のみご持参ください(*'-')ノ

    また、BBQのコースですが二つコースがあって
    ----------
    肉・野菜(1人前)・・・・2,625円
    《牛肉200g、豚肉(バラ)100g、手羽先1本、ウインナー2本、野菜(キャベツ・ピーマン・玉ねぎ・なす・とうもろこし・しいたけ・かぼちゃ》

    シーフード(1人前)・・・・2,625円
    《サザエ、イカ、海老、魚など》
    ※その日の仕入れにより内容は多少異なります
    ----------

    となっております。

    ・BBQエリアは屋根があります。
    ・下が砂地の為、サンダル等があると便利です。
    ・目の前が砂浜になっており7月という気温上からも遊べるかと思いますので、お子様連れの方はその準備をされると良いかもしれません。
    (基本的にざうおのプライベートビーチとの事なのでそこまで混まない可能性も)

    dimさんコメントでの広報ありがとうございます(*'-')ノ

    -----------------------------------------------------
    参加者
    28人
    lain、dimさん、彦森さん、なおさん、はるきさん、橙さん、ラジさん、
    るなさん(お子様1)、ふるてつさん、SHUさん、黒スポさん、mille_feuilleさん、ぷちすぽさん、たかいさん、
    神無月さん、だるまさん(途中から参加)、GOさん、のらくろさん(同行お二人)
    、とこっちさん(同行お一人)、じゃじゃさん、massさん、てるさん(同行お一人)、兵部あすまさん、あまのっちさん

    コース別
    肉コース:22
    魚コース:8
    | - | 12:01 | comments(23) | trackbacks(1) | - | - |
    出欠:酸化
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:お肉ざます^^;
    意気込み:みんなで楽しく食べたいなぁ(^^)ノシ

    ※屋根があるのでご家族の方もお気軽に。
     また、足元が砂地の可能性ありますので←昨年はそうでした。
     サンダル等の浜辺対策なさることをお勧めします。
    | dim | 2007/05/17 11:34 PM |

    出欠:酸化
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:肉、肉、にぃ〜くぅ〜(^o^)/
    意気込み:今度も残さず完食です(^ ^)
    | 彦森 | 2007/05/18 7:59 AM |

    出欠:酸化
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:シーフード食べたいですっ!
    意気込み:暑さに負けず、楽しくおしゃべりしたいです!
         かんすいの方々(謎)にお会い出来る事も、とっても楽しみですぅ!
    | なお@辿り着けるかちょっと不安 | 2007/05/23 11:51 PM |

    出欠:傘下
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:2×9=肉!!!
    意気込み:行き・フェリー、帰り・フェリー(冗談!!(笑)今回のオフに向けて「純白な家族想い号2007」をフルブーストで仕上げて行きたいと思います(謎)
     
    | Haruki | 2007/05/25 8:39 PM |

    出欠:なんとびっくりww
       許可下りましたので参加www
    参加人数:大人1人
    食べたいコース:うーん…シーフードで…
    意気込み:…泳いでもいいデスか…!!!(え)
         橙がこれ以上勘違いされないように振舞えればそれで…
    | 橙 | 2007/05/26 9:12 PM |

    出欠:賛歌
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:肉
    意気込み:前回のオフではなかなか他の方とお話する機会がなかったので、今回こそは(`・ω・´)
    ハルキさんとも仲良くなりたいですヽ(´ー`)ノ
    | ラジ | 2007/05/29 8:34 PM |

    出欠*讃歌
    参加人数:大人1名・幼児1名
    食べたいコース:シーフード1人前で、娘とモサモサ食います
    意気込み:…ちゃんと睡眠とってきます!
    | るな | 2007/06/04 3:15 PM |

    出欠:三課
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:29292929292929292929292929292929292929
    意気込み:はじめてのおふかいなのでおてやわらかにおねがいします(嘘)
    | ふるてつ | 2007/06/05 12:15 PM |

    出欠:産科
    食べたいコース:素直にお肉で・・・・(KDCは無視)
    意気込み:大丈夫なのか?
    みんなでharuki君を歓迎しましょう!
    ってことで、宜しくお願いします。
    | SHU | 2007/06/13 12:32 PM |

    出欠:3課
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:もちろんニクで!!
    意気込み:泳ぎて〜・・・けどこの緩みきった身体は非公開にしないとマズイですなww
    | 黒スポ | 2007/06/13 11:45 PM |

    出欠:参加
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:beef
    意気込み:今回は「食」と「交流」を楽しみましょう。音量はほどほどに。。
    | mille_feuille | 2007/06/14 3:42 AM |

    出欠:参加
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:うーん…一応肉で…^^;
    意気込み:去年は参加してないので今年は参加します♪牛肉が欲しい人は貰ってってください( ´・ω・)っ
    | ぷちすぽ | 2007/06/14 4:49 PM |

    出欠:参加
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:とりあえず、肉で。
    意気込み:最後まで居られるように調整してみます・・・。
    | たかい | 2007/06/15 1:47 PM |

    出欠:散華
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:やっぱ…肉でしょ…。
    意気込み:(たぶん)大分から唯一の参加になりそうですが…
    気合入れて出張りますよ〜。そして車中泊後で即仕事確定(ぇ
    | 神無月 | 2007/06/15 9:31 PM |

    出欠:遅れて参加
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:お肉が食べたいけど・・・

    意気込み:私用で集合時間&BBQに間に合いそうにありましぇん。^^;

    皆さん現地でお会いしましょう!!

    | daruma | 2007/06/17 1:51 PM |

    出欠:惨加
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:当然、肉で。
    意気込み:宮崎代表として、某知事バリに宮崎をアピールしますw
    | GO | 2007/06/17 11:59 PM |

    出欠:参加
    参加人数:大人3名
    食べたいコース:
    お肉コースを5人前(冷やかしではありません(笑)
    お魚コースを1人前  
    意気込み:HT81S(銀)での参加ですが・・・
    以後、よしなに・・・よろしくお願いします。
    | のらくろ | 2007/06/22 10:32 PM |

    出欠:酸化鉄
    参加人数:大人2名
    食べたいコース:肉2人前
    意気込み:リラックマを捕獲しすぎて、保護先を探しております。
    よろしくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ
    | トコっち | 2007/06/22 10:36 PM |

    出欠:過酸化水素
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:お肉が多いので、お魚を1人前で。
    意気込み:投げないで下さい‥(ぶるぶる
    | じゃじゃ | 2007/06/23 1:21 AM |

    出欠:参加
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:シーフード
    意気込み:ノシ
    | mass. | 2007/06/23 8:52 AM |

    出欠:参加
    参加人数:大人2名
    食べたいコース:肉1,シーフード1
    意気込み:超近代兵器を辿って、何とか会場入りしたいと思います( ・ω・)
    | てる | 2007/06/24 1:50 AM |

    出欠:参加
    参加人数:大人1名
    食べたいコース:肉!
    意気込み:非オーナーで恐縮ですがお邪魔させてください。よろしくお願いします。
    | 兵部あすま | 2007/06/24 7:42 PM |

    出欠:参加 大人1名                                                       食べたいコース:肉でお願いします。                                               意気込み:秘密兵器満載で参上します。
    | あまのっち | 2007/06/24 11:37 PM |










    http://blog.q-swi.net/trackback/379226
    Harukiさん歓迎&BBQオフしますですよ!
    きゅうすい おしらせblogにはかいてますが 7/1にかんすいの幹事をされたHarukiさんが来られます('-'*)! そこで歓迎も兼ねてBBQを企画してます! 手ぶらでOK、飲み物もある程度準備しますので大丈夫と思います。 (*'-')ノ BBQの人数・コースをざうおに
    | くるまにっき | 2007/05/26 9:32 AM |