RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

きゅうすい blog

メンバーへの連絡などはここに掲載します。
管理チームへのメールはinfo@q-swi.netまでお願いいたします。
<< q-SWI concept スイフト後期用エアロ発売です^^ | main | q-SWI concept カタログチラシ出来ました^^ >>
'08春期きゅうすいオフのご案内
0
    dimです^^

    きゅうすいオフ2008春を開催いたします。

    幹事:dim
       
    期日:2008年4月6日(日)
       開始AM11:00
       終了PM3:00
       ※施設開園時間AM9:00
           閉園時間PM5:00


    場所:前回好評いただきました『宗像ユリックス』です。

    宗像ユリックス(福岡県宗像市久原400)
    プレイ広場にて
    http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.32.54.7N33.47.11.7&ZM=9

    プレイ広場を占有(申請済)しての開催ですので、
    みなさんまったりお話できると思います^^
    ユリックスマップ
    プレイ広場の場所は駐車場Pい硲亅イ隆屬箸覆蝓
    出入り口はPイ領戮砲覆蠅泙后
    駐車場
    入り口付近に↓看板を設置するように致します^^



    <内容>
    ◇自己紹介
    ◇集合写真
    ◇昼食
    ◇ビンゴ大会
    ◇歓談

     ※昼食は近隣にファミレスやファーストフード店が沢山ありますので、
      乗り合わせていきましょう^^


    ☆ご参加に当たって下記4点の項目のご用意をお願い致します。
    (今回より全ての項目を必須とさせていただきました)
       参加費:500円/1台

       スペックシートの作成
        ↓コチラのフォームをプリントアウトしてお使い下さい。
      スペックシート


       ビンゴ景品のご提供
        車に関係ある物、ない物どちらでも構いません^^
        ◇使わなくなったパーツ
        ◇あなたの会社の景品・粗品またはサンプル品
        ◇自作パーツ
        ◇頂き物で使わないもの等
        物の大小、ご提供点数は問いません。

        何も見当たらないと言う方は…
        ビール350ml×6セット等でも構いません^^;

       ネームプレート
        お互いが声をかけやすいようにしたいと思いますので、
        下記フォームをプリントアウトの上、
        100均ショップ等にある、ネームプレートネックホルダーに入れて
        御用意の程よろしくお願い致します。
        (以前のオフでご提供した物をお持ちの方はそのまま流用ください)
         名札


    オフ会初めての方も大歓迎です♪
    きゅうすいメンバー登録なさってない方の参加も歓迎いたします^^
    どうぞお気軽にご参加下さい♪

    みなさんで交流を深めましょう(^^)/

    参加表明は、4月5日午前中までにこのコメント欄に記載なさってくださいネ 

    ※プリントアウトする環境をお持ちで無い方は、参加表明コメントにその旨表記ください。
     当日ブランク用紙をご用意いたします^^ 
    | - | 22:18 | comments(42) | trackbacks(0) | - | - |
    酸化します!

    酸化防止剤が撒かれた際には、早めに連絡いたします・・・

    景品、何にしようかなぁ☆
    | じゃじゃ | 2008/01/22 11:36 PM |

    初のオフ会ですが
    参加したいと
    思います!!
    | トスイ | 2008/02/06 12:18 PM |

    参加させていただきますですっ!(≧∇≦)

    今回もなんとか自走で頑張りますっ!

    クマ共々よろしくお願いしますです(o_ _)oペコッ
    | なお | 2008/02/10 11:53 PM |

    酸化させていただきたいでっす!
    今回の景品は〜・・・何か外したパーツ余ってたかな?
    | ぴあぞう | 2008/02/14 1:08 PM |

    参加です^^
    また看板持って参ります。
    | ふるてつ | 2008/02/15 11:30 AM |

    参加しますです^ ^

    景品は・・・多分ビールになりそうです。
    でも銘柄は何が良いんだろう?
    | 彦森 | 2008/02/17 1:40 PM |

    はじめまして。
    ZC11に乗ってる、パンダと申します。

    仕事が休みだったら
    参加させてください。

    \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
    | パンダ | 2008/02/23 11:35 PM |

    参加しますー
    (´・ω・)景品・・・・何にしよう
    | lain | 2008/02/26 4:22 PM |

    もち参加です(^_^)
    | D-山猫 | 2008/02/26 8:19 PM |

    広島なんですがいいですかぁ?><
    ちなみに なにわ ナンバーですが・・・笑
    もし行けたら初オフ会です☆
    | がぶん | 2008/03/06 9:38 PM |

    参加しまーす^^

    また入り口で看板持って立ってるかも(笑)
    | daruma | 2008/03/07 11:45 PM |

    仕事が休めそうなら行きますよ。景品は日本酒や焼酎にでも
    | 24 | 2008/03/09 9:36 PM |

    参加します♪

    景品は…探してみます^^
    | pink_kitty | 2008/03/18 11:44 PM |

    初めて参加させていただきます!
    すごぅくたのしみです(*^_^*)
    みなさん仲良くしてくださいね♪
    | はにゃこ | 2008/03/20 4:38 AM |

    参加させていただきます。

    今回は、泊まりでの方向で・・・・・

    禁煙、朝食付ですっ!

    | SHU その1 | 2008/03/20 10:00 PM |

    参加させていただきます。

    今回はその日に帰る方向で・・・

    一日1600kcal厳守ですっ!
    | ゆうぞう その2 | 2008/03/20 10:09 PM |

    参加させていただきます。

    今回は、泊まりで…(もしかすると、もう一泊?)

    九州を、もっこ〇?(いやいや)楽しみたいと思います。
    | ノブ その3 | 2008/03/20 10:16 PM |

    参加させていただきます。

    今回は、泊まりの方向で…(もしかしたら…)

    おやつ、夜食付ですっ!


    | tsuyoshi その4 | 2008/03/20 10:20 PM |

    参加させていただきます。

    今回は、泊まりの方向で・・・

    SHUさん、ゆうぞうさん、ノブさん、tsuyoshiさんの後について行きます。
    | JUNYA その5 | 2008/03/20 10:26 PM |

    参加させて頂きます♪毎度でぇ〜す(^o^)/
    前回のお披露目オフからほとんど愛車は変わってませんけど・・・。笑
    未完成部分を完成させて登場したいと思ってます◎
    よろしくです。
    | 黒スポ | 2008/03/21 4:18 AM |

    少し遅れ気味になりましたが…参加しまーす(^O^)/

    ビンゴ景品ですが…
    取り外したパーツに加えて、行きつけのショップから協賛品を頂きましたのでソレも出しますよ〜。
    後、行きつけのアリーナからも倉庫から出てきた品もありますので…(謎)
    | 神無月 | 2008/03/21 8:11 AM |

    参加できそうです〜。
    景品は・・・。
    考えときます^^;
    | ラジ | 2008/03/21 4:22 PM |

    参加します^^

    景品は用意してます。
    もちろん、クルマ以外で!(笑)
    | GO | 2008/03/22 8:17 AM |

    休み?決まってないですけど、行きます。(笑)

    頑張ります。(涙)
    | 橙 | 2008/03/23 8:52 AM |

    同乗になると思いますが参加しますー
    | るなぁ | 2008/03/23 10:45 AM |

    参加させていただきます♪
    よろしくお願いします(o_ _)o
    景品は何にしようかなぁ( ´・ω・)
    | ぷちすぽ | 2008/03/23 3:22 PM |

    参加します☆

    景品は・・・まだ考えてません。(汗

    よろしくお願いしまーす。
    | mass | 2008/03/25 2:32 PM |

    参加します♪

    が・・・開始時間に間に合うかどうか・・・。

    商品・・・考え中。
    | hiro | 2008/03/25 11:37 PM |

    初参加です。。(うそw

    きっと・・・いや、仕事休んででも行きます( ノд<。) ゜。

    よろしくお願いしまーすヾ(´∀`*)ノ
    | てる | 2008/03/27 7:05 AM |

    遅刻酸化です( ノд<。) ゜。

    非公開の景品はdimさんに、託します(笑)
    | トコっち | 2008/03/27 11:38 PM |

    夜勤明け職場からの直行参加です^^
    よろしくお願いします(o^-')b
    | TAKA | 2008/03/28 12:22 AM |

    きゅうすいの皆様、はじめまして、
    Vセレに乗っている 『えぼ』と申します。

    前日まで仕事が休めるか分かりませんが
    休みが取れたなら参加します、宜しくお願いします。

    | えぼ | 2008/03/28 10:42 PM |

    はじめまして。かんすいのCOIと申します。

    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
    | COI | 2008/03/29 9:21 PM |

    オフ会参加させて下さい(^-^)/
    | Ken | 2008/03/30 4:58 PM |

    友人参加予定です!
    | D・山猫 | 2008/04/01 8:15 AM |

    参加表明忘れてました。
    ただ、少し遅刻するかもしれません。。。
    よろしくお願いいたします^^
    | AKI | 2008/04/02 10:31 PM |

    今回初参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
    | bako | 2008/04/03 11:23 PM |

    参加します。
    景品の準備OKです。
    | ゆうじ | 2008/04/04 1:04 AM |

    はじめまして。
    初参加となりますがよろしくお願いします。
    | ichi | 2008/04/04 9:52 PM |

    残念なスイスポで行かせてもらいます^^
    | コウ | 2008/04/04 11:35 PM |

    すみません…仕事の都合で行けなくなりました(;´д`)
    次のオフ会こそ絶対に行きます!今回行きたかったなぁ…
    | Ken | 2008/04/05 12:41 PM |

    8時30分過ぎから出て来マース。

    よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
    | パンダ | 2008/04/06 7:57 AM |










    http://blog.q-swi.net/trackback/598768